HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

うぃーえすしー。

2006.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末の金曜に弊社タムラヒデに連れられて
WeSCのパーティに行ってきました。
http://www.wesc.com/
IMG_1831.JPG


到着したのが遅かったので、宴はすでに終演なカンジ。
酔いが回った面々だけが残ってるってな状況で、
遅れてった者としては、馴染めない雰囲気。
そんな中。ヒデに紹介されたこの人は、
主催者側なのにかなり酔いが回ってたんじゃないでしょうか?
星野.jpg
営業(だっけ?)の星野君。ブログを読んでくれてるらしく、
しかも「書いてくださいよー」ってうるさいので。約束どーり書いたよ!
てゆーか顔がヒドイ! 本当にヒドイ! !  No.1にテカってるね。



星野2.jpg
で、お店の外には馬(モノホン)がいて、店内にはニンジンが。
みんなニンジンあげたんですかね? 馬、写真撮ろうと思ったけど
なんか怖いのでやめました。さらにお店の入り口には、今季から
ポロシャツの胸元に付いてる2羽の小鳥にあやかって、鳥が。
陽気な外人(多分、本国の関係者)とかがやけに盛り上がってて
ちょっとオモシロな内輪パーティでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。