HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

悪臭。

2006.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日フイナムのアップ日です。よろしくです。
http://www.houyhnhnm.jp

本日は朝から二日酔いで最悪です。
昨夜はいつもの「まんてん」で仲良し4人とご飯だったんですが、
ビール→ビール→ホッピー→ウーロンハイしか飲んでないのに玉砕。
朝、超ヘビーな頭痛と、自分の口から発せられる田辺ミッチェル五郎ばりの
悪臭(ニンニク)で目が覚めました。ヒラノお酒は好きですが量が飲めない。

で、ブログに載せろ載せろ言うので、写真を。最近このパターン多いです。
でもそうやって会う人に「ブログ見てますよ」って言われるのは素直に嬉しいわけで、
載せて! と言われれば素直に載せてあげる自分。けっこうイイやつです。
まんてん.jpg
左上:ジュン、右上:サブ、左下:ユースケは
3人で弱小編プロ「solla(ソラ)」をやってる。名前がイマイチ。
http://www.sol-la.jp/


右下:チューマンは、アーバンリサーチでなんかやってる社員。
撮影のために大阪から東京に来てる。
最近太って某オ○ム真理教の教祖様に似てきた。


話変わって、今朝の電車で見た「アエラ」の中吊り。例のダジャレ。
いつもは超つまらん&しょーもないのが多いけど、今回のはかなりイイ!
担当者ナイスだ。そのチョーシで頑張れ!

年に数回ヒットがある。ホントに数回。
ここだけ考える担当者がいるんだろーか?

※コメントは承認されるまで公開されません。