HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ビーマイベイベー!

2006.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜遅く、夕食がまだだったので、
家の近所の行きつけのラーメン屋さんに立ち寄ってラーメンを食べてたら。
オヤジがおもむろにTVを消してCDをセット。流れて来たのは……


コレ!!


店内に客は3人くらいでしたが、皆20後半〜30代。空気が一瞬にして変わりました!
「愛していっるぅのさゎ〜狂おすぃいほど〜」吉川が唄います。
オヤジは何食わぬ顔でラーメン作ってますが、
あれは絶対ノリノリ。ノッリノリに違いありません。
「ビーマイベイベー! ビーマイベイベー!」
ラーメン食べてあんなにソワソワしたのは初めてでした。


そんな素敵なラーメン屋は「猪太」という名前です。

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g552500n.htm



※コメントは承認されるまで公開されません。