HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

姿勢がね変わった。

2006.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、大先生の某スタイリスト氏との打ち合わせのため、
某氏が仕事中の中野へ。待ち合わせ場所に着くと…
「銭湯いこうよ!」とのこと。あまりの意外なキラーパスに
ヒラノその瞬間、「セ・ン・ト・ウ??」って日本語が理解できない
外国人のようになってしまいました。


で、行ったのがココ。
k.JPG
お風呂から上がって、さあ打ち合わせ!
で、行ったのがココ!!
k2.JPG
ミニストップ。隅っこの休憩席みたいなとこで、ハロハロを食べながら
どこどこのコートがどうこう、パンツがあーだこーだ、内容の濃い打ち合わせ。
名前を聞けば誰もが知ってる大先生氏と銭湯に入って、
ハロハロ食べながら打ち合わせ。これ、スゴくねーっすか?
友達と銭湯行くんじゃなくて、仕事相手としかも尊敬する大大先生と!!
超越してる人ってのはこういうものかと驚愕してしまったのでした。
で、その後一緒に電車で移動。大先生なのに中央線快速。
某氏は代々木で「じゃっよろしくね!」と、ものすごく気さくに下車していったのでした。


周囲から「某氏との仕事は大変だよ」と耳タコで聞かされてたんですが、
大変さはまあ置いといて、やる気っつーか心構え?
なんだか仕事に対する姿勢が変化した日でした。
なにより夕方の銭湯がサイコーでした。
明日もがんばろっと。

Comment: 1

いいですね~!
大先生と銭湯!
そのスタイル素晴らしい~です☆

※コメントは承認されるまで公開されません。