HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

フリペ。

2006.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日更新さっそく挫折。継続ってのは、なかなか難しいです。
そう考えると、何かを続けるのがすごく苦手。
ずーと続けてることとかないし。今後の目標は「継続」です。


で、本日はフイナムの更新日。
http://www.houyhnhnm.jp
今回はいろんな意味で気合いが入ってます。
現時点でアップ作業すこし遅れてますがね…。
見た目的にも変わってたりします。
あと今回はフリーペーパーも作りました。
そう、コレが超大変だったわけです。
内容的には今日アップのフイナムとほぼ同じものですが、
やっぱり紙は良いですね。全国のセレクトショップやら
タワレコやら、飲食店、洋服屋いろんなところに置いてありますので、
見つけた持っていってください。
IMG_2287.JPG


さらに、昨日は撮影。
モデルは多分フイナム最多登場のケン ジェンキンス。
なかなか良いヤツで、さらに物知り。で、こいつの日本名が
「堀内ケン」。ホリケンです。イケメンなホリケンです。
IMG_2281.JPG
昨日はダーツがやりたいと、
そそくさと帰りやがった。今度はメシ行こう。

※コメントは承認されるまで公開されません。