HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

FATヤバイッス。

2006.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

この秋冬モノを夏頃からいろいろと撮影してきたわけですが、
たくさん見ている中でも「これは絶対に欲しい!」って
胸キュン・アイテムがやっぱり幾つかあるんですね。
そのうちのひとつが先週末に届きました。
それがこの「FAT」のスウェットです。
FATの今季のテーマは“Rough&Row”。
アメカジ大好き、古着大好き男児なヒラノとしては、
今シーズンのFATはマージでヤバイッス。
実際いっぱい買いましたしね。そんな中でも
一番楽しみだったのが、このスウェットだったわけです。
あとFATは作ってる人もいい。かなりみんなイケてるっぽい。
ヒラノはやっぱり編集なので、プレスのT30さん、栗原さんあたりと
仲良しなワケですが、この2人もいい。てかみんないいな。いい人だらけ。
作り手のいろんなテンションが、しっかり洋服に反映されている感じで、
個人的にそういう服が大好き。その人達の勢いに一緒に巻き込まれる
感じがけっこう好きです。ほら、他人がいいって言うと自分も欲しくなる
みたいなことって結構あるでしょ? それと一緒です。


というわけで素敵なアイテム満載のFATのサイトはこちら。
ショッピングサイトの方では商品の詳細もいろいろ書いてあって、
すごく使いやすい。ウチも参考にしたいです、正直なとこ。

http://www.fatyo.com/main.html


一目見て試着して欲しい! ってなった感じ。
いや〜ツボ付いてますね。ホント。

胸元のチェーンステッチが可愛スギ!

※コメントは承認されるまで公開されません。