HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

撮影報告。

2006.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のロケの報告を。
クルマで富士山の5合目までグワーっと登ってそこからちょっと
移動して写真のような開けた斜面で撮影しました。
5合目までクルマで行けるのは知ってたんですが、
いつも途中で引き返してたんで、登ったのは昨日が初。
ここまで標高が高いと、気温も10℃くらい(多分)で、
日が陰ると寒いくらいだし、周りの景色も下界と何か違う。
空気も澄んでてすごい気持ちよかったのでした。
この日の写真は、11月にアップ予定。おたのしみに。
富士山.JPG
1カットはこの斜面で撮影。なんだか分かんないけど
すごい景色。写真じゃ見えませんが、この遙か上に
富士山山頂が見えます。まだまだずーっと上って感じ。

トンネル上.JPG
巨大な建造物…多分、土砂崩れとかを防止するもの
の前に立つ、ヒデ。今回はヒデさんも一緒に行きました。
おやつ.jpg

撮影の「おやつ」でひさびさの大ヒットがあったのでご紹介。
左はヘアメイクのハッシーこと橋本さんが教えてくれた
「チェルシー和のミルクミックス」。小豆、抹茶、黒糖の
3種入りで、どれもかなりリアルな味。ヒラノは小豆に
衝撃を受けました。小豆の微妙な皮の味とかも
再現してるって感じ。この日は2袋買ったのに
帰りには間食してました。
で、右はスタイリスト荒木さん一押しの「チョコカール」。
これもかなりヤバイッス。カールっていうよりもチョコ。
チョコメインでカールの食感。ワケわかりませんがそんな感じ。
素晴らしいのが、どれだけ食べても手がベタ付かないこと。
どっちもホントに美味しくて、ミルキーに次ぐ
「おやつの定番」にしようと思ってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。