HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

チェルシー組久々に会う。

2006.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

尊敬する先輩、古田さん、舛舘さん、志賀さんたちの事務所
チェルシーフィルムズがディレクションするunSeaky、kolkhozの
展示会におじゃましてきました。
IMG_2510.JPG
IMG_2513.JPG
なんだか↑この写真だけみると誰にも会ってないみたい。
話すのに夢中で人の写真とるの忘れてた。
一番に気になったのが、写真下のTシャツ。ELMETHの文字は手刷り(つったかな?)
で、Tシャツによっては上の方にプリントされたり、なんかインクが滲んでたり。
20枚くらい吊ってあってある分だけ買ってください! ってのもおもしろい。
このへんのアイディアがさすがって感じっすね。
古田さんともひさびさに仕事することになったし、いろいろ楽しみ。
http://www.chelseafilms.co.jp/
ちなみにチェルシーのサイト。最近変わってグッと洒落オツに。
みんなブログ書いてます。

※コメントは承認されるまで公開されません。