HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

野郎飲みガンダム談義。

2006.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は田村さんの会、第2回目。
1回目が3ヶ月くらい前だったので、かなりひさびさ。
しかも今回は某B誌の先輩が、「田村くんと飲みたいからセッティングよろしく!」
ってな感じで誘ってくれたから実現した感じ。
みんな忙しさを理由になかなか集まれませんね。
メンバーはというと、当然7の田村さん、B誌先輩、弊社田村ヒデ、そしてヒラノ。
全員男子。野郎飲みです。
お店は田村さんオススメの宮益坂のちゃんこ屋さん「宮益亭」。
いや0さすがグルメな田村さん。良い店知ってるわ。
なんて思ってたら、ヒデもよく使ってるとか。
有名店? 知らないのヒラノだけ?
で、本当はファッションについて諸先輩方にあれこれ
指南していただいて、フイナムの今後などなどについて
話そうかなーなんて思っていたのに、気が付けばガンダム話に。
田村さんとB誌先輩がかなりガンダム好きで、しかも深い。
できる人ってのは、なんにでも精通してて、
おもしろく話ができるんだなあと再確認した夜でした。以上!
IMG_2516.JPGIMG_2517.JPG
偶然にも同じマーク・ジェイコブスTシャツのW田村。
ほんとにオシャレだなーオイ。そういえば今日、
蔡さんがこのTシャツ着てたな。
IMG_2519.JPG
そしてなぜか顔出しNGを主張する、
某B誌Tさん。ヒラノの先輩で2年前に
フイナムを紹介してくれた大恩のあるお方。

※コメントは承認されるまで公開されません。