HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

戸田恵子じゃないでしょうと言いたい。

2006.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜。することがなかったので映画“カーズ”のDVDを買って見ました。
映画館でも見たんですが、やっぱりおもしろい。
“モンスターズインク”よりもこっちが好み。
で、エンドロールのキャストで初めて知ったのが
メーターの吹き替えってぐっさん(山口智充)なのね。声が全然違え。
で、なんだかんだで昨日も見たんだけれど、昨日は声優の声が気になって気になって。
一番キモいのが、ヒロインのポルシェ、サリーの声。
戸田恵子だとなんだかおばちゃんすぎるだろう、と。
上戸 彩とかにすればよかったのになあ。


話変わって、そのカーズのDVDを買いに行った電気屋さんで、
「ニンテンドーDS Lite入荷!」見たいなあコーナーがあって、すごい人だかり。
で、そのとなりのトイザらスでも同じような現象が。
別に欲しくもなかったのに、ああいうの見ると買おうかな? ってなって、
いったん帰ろうとしたのを、買いに戻ったら、目当てのブラックはもうありませんでした。
買う気になったのに…さっきまであったのに買えずじまい。
なんだかこういうのが一番気持ちワリー。

※コメントは承認されるまで公開されません。