HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

近況まとめて報告。

2006.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

 明日はフイナムの更新日。今週は……何だっけ?
あーアウトドアブランド辞典です。さらに個人的にも大好きな
シューズブランド「Terrem」デザイナーの8M(アトム)くんの
クリエーターズマイブームです。
http://www.houyhnhnm.jp



さて本題。本日は最近ブログをサボりがちだったので近況報告を。
先週末、遊びに行く行く言いながら1年近く経ってしまっていた
FATさんへようやく行ってみました。噂には聞いてたけどすげえ。
絵に描いたようなお洒落オフィスで、資料がいくつもの本棚に整然ズラ0っと。
サンプルが置いてある部屋(てか空間:下の写真)も、ここ店? って感じ。
各部屋に入るのは指紋認証でピーっとな。極めつけは各セクションの
ボスにはガラス張りの個室ッスよ。アメリカ映画に出てくるオフィスみたい。
まさに「すっげ!」の一言。

ここがプレスルーム? って感じ。ゆったりソファに、チャリやら資料やら
お洒落アイテムが満載。受付のオネーさん(いるのがすごいな)が
持ってきてくれたお茶のグラスには当然「FAT」の文字が…。

プレスのT3Oくんにはいっつもお世話になっていて、
ホントすんませんって感じ。この日もたくさんのお土産を
いただいてしまったのでした。


で、いっきに今日に話は飛んで、
本日は朝からフイナムの撮影。12月中旬アップの「アンダーウェア」特集。
スタイリストは我らが古田ひろひこ氏。フォトグラファーは小林基行氏で、
実はこのお二人は、ヒラノがフイナムに入ったその日に、
蔡さんから「とりあえず行ってこい」って言われて、わけもわからず参加した
初めての撮影でご一緒したメンバー。イイ感じの写真が撮れました。

撮影の一コマ。いつもブログ用にいっぱい写真撮ろうと思うけど、
なんだかんだで忘れちゃう感じ。ちなみに今回のモデルは
男の子はみんな素人さんなんだけど、
女の子にはアイドルのゴールデン小雪ちゃんに出てもらってます。
彼女にブログにも撮影のことがちょっとだけ書いてあったり。
http://www.taretan.com/g.koyuki/


で、さらにさらに仕事をガーッとカタして、ビームスさんの春夏モノの内覧会へ。
個人的には大好きなビームス+の新作がやっぱ気になる。
イイ物いっぱいありますよホントに。

とりあえず撮ったプレスの千木良くん。
千木良と書いてチギラ。あだ名はそのまま「チェケラッチョ!」
いっつも大変そう。まあどこのセレクトショップも
プレスは超激務だろうなあと。

で、全然関係ない田村さんをビームスに向かうタクシーからゲット!
田村氏はいつものチャリンコで原宿方面へ。
抜きつ抜かれつの攻防でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。