HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

キーッってなった一昨日。

2006.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からブログを書くにあたって自分ルールを作ることにしました。
1.もっと文章に気を付ける。適当に書かないってこと。
2.写真は1日1点のみ。アップ作業が面倒なわけではない。
3.載せる写真にはこだわって。
せっかく毎日(いちおう毎日ね)書くんだから、なんかこうアレがないとね、アレ。


というわけで、本文。
一昨日の話。12月に予定している「超特大豪華プレゼント企画」(←これ期待してください)
のためにカメラマン松尾さんのスタジオにて朝から撮影をしてたんですが、
なんだか体調が変。最初は寝不足なだけだと思ったんだけど、ダリーやら頭イタやら。
しかも、絵作りにこだわって1点1点時間をかけての撮影だったため、
全部で10時間以上かかったんですね。で、8時間目くらいから、
なんかこう閉鎖感と睡魔とアレコレで“キーッ!!!”ってなってきて、いっぱい×2。
撮影中にぐったりっていうか、カメラマンさんに半分おまかせみたいになっちゃうのが、
一番やっちゃイカンことだと解りつつも、そうなってた自分が情けない。
で、撮影終わって、帰宅前に元気を出そうと1杯飲んでみたもののやっぱりダメで、
家帰って熱計ったら案の定アリアリで、昨日は一日家でぐったり。
そんな休日だったのでした。以上。


足の裏にペンキを塗って足跡を付ける。
1点1点こうやって考えながらの撮影でした。
まあヒラノはダウンしてましたが……。

※コメントは承認されるまで公開されません。