HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

使いにきい。

2006.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

蔡さんも先週代官山通信で書いていたドコモのm702isを、
周囲の雰囲気の流されて購入してしまいました。
感想は……使いにくい。電話帳から特定の人を捜し当てて通話するまでに
違うボタンを最低6回はプッシュしなければならないという面倒臭さ。
あと元々入っている着信音やらの音がまともなピロロロってのが皆無。
ワケの分からんメロディとかがいっぱいでどーしようもない。どっかでDLだDL。
さらには、充電のコードの先っちょにUSBのソケットみたいの付けなきゃいけなくて、
ってことは、会社とかで人の充電器借りれないってこと? もちろんコンビニとかに売ってる
緊急用の充電池なんて無理っすよね? 良いことないですホント。
デザインがかっちょええのは良いんだけど、使いにくいってのは致命的。
んー慣れるしかねえな。

デザインは好みなんだけどなあ…。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/

※コメントは承認されるまで公開されません。