HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

幕張にて撮影。

2007.01.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は早朝より幕張メッセにて撮影。
改造車好きの年明けお約束イベント「東京オートサロン2007」にて、
クルマを絡めたファッションストーリーを撮ってきました。
この手のモーターショーは、特にこの改造車だけが展示されるオートサロンなんかは
基本的にはクルマ系とキャンギャル系の媒体の関係者だけがワンサカいる
独特な雰囲気のオタク空間。これが普通のモーターショーなら、
もっとこうオシャレなんだけど、こっちはなんかチバラギっぽいつうかどーしてもダサめ。
が、しかし、ヒラノは前からこの男くさい中で、ファッションストーリーを作ると
絶対イイ感じになるだろうという確信みたなものがあって、今回トライとなった次第です。
仕上がりは、1/31(水)のフイナムを見てみてくださいな。

ちなみに今日は基本プレス向けの公開日だったのに、これがもう、すんごい人出。
午後からは普通に歩くのも人をかき分けながらって感じ。
国内海外の自動車メーカーが一同に会する「東京モーターショー」ならまだしも、
国内のパーツメーカーやオーディオメーカー、オラが街のチューニング屋とかが
基本のオートサロンで、これだけの人が来てるってのはすごいことだなあと。
クルマ好きな人ってホントにいっぱいいるんスね。実に良いことだ。
もっと盛り上がればイイな。



一番手前の“顔”は今回スタイリングをお願いした志賀さん。
でその奥の“顔”はモデルをお願いしたエドウィン。
真ん中の女の子のポーズが異様に可愛いぞ。

こんな感じでキャンギャルが踊ったり歌ったり。
だたし決定的に可愛い子はなぜかいないのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。