HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

徹夜仕事。

2007.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜の更新。ただいまの時刻AM4時くらいか?
連日の撮影続きでデスクワークが全く手つかず、
一念発起して泊まりで作業中ってな感じです。
なんだか最近は昼間に全く仕事が進まない感じ。他のスタッフに呼ばれたり
電話に呼ばれたり、メールの受信音に呼ばれたりで、例えば集中して1時間
机に向かってられたことって、ここ数ヶ月なかったかも?
そう考えると、深夜のこのくらいの時間は完全に自分のものだな。
前の会社では、月に確実に304日は泊まりで仕事をしてて、
昼間はダリーだの眠いだの、ブーブー言ってた奴らが、深夜になると超集中。
キーボードをリズミカルに弾く音だけ聞こえたものです。
で、今日。今一人で仕事してて、お気に入りCDと自分のタイピング音だけが響く室内。
なんだかバリバリ仕事してるっぽくてカッコイイぞオレ…と悦って頑張ってるんだけど、
そろそろ眠気の限界。しかも会社に一人はお化けが出そうで正直怖いし。
寝る前に買った漫画読みつつ、気が付いたらオチてるってパターンが気持ちいいのだ。
文章脈略ナシ。



買った漫画はコレ。バイオメガ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BIOMEGA
弐瓶勉の漫画はスケールのデカさがハンパないから好き。
こういう人が天才なんだろーなー。
天才も徹夜とかすんのか?

※コメントは承認されるまで公開されません。