HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

蛇口をひねると。

2007.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

蛇口をひねればお茶が出るってニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000505-yom-soci


その昔、ヒラノの家は夏場(冬場だったかな?)蛇口をひねると錆びた
赤茶色の水が出たりしたもんだ。うる覚えだけど確かそーだったはず。
だからお茶が出るのはすげえと思うけど、なんか微妙。
あと「手洗い場に設置され〜」ってことは、何かの拍子に間違って
お茶で手洗ったり、顔洗ったりするヤツが出てくるハズ。だって小学生だし。
バカなやつはあえてそーして笑いを取るに違いない。
どっちにしろお茶飲み放題ってのは羨ましいなあ。
ちなみに錆び水は出たけど、ヒラノの家が貧乏だったとか
そういう話ではないので。どっちかというとボンボンです。

※コメントは承認されるまで公開されません。