HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

バナナ37万本。

2007.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

蔡さんも代官山通信で書いている東京マラソン。
やれ撮影が入ったなど……というのは当然私ヒラノのことでございます。
まあ正直全然走れてなくて、出場しても20kmくらいで
リタイアは確実だとは思うけど、本気でやる気だけはあるのですよ。
それこそ記念すべき1回目だし、世の中盛り上がってるし、自分お祭り好きですし。
朝イチの撮影がなければなー。いや〜残念だなあ。
と書くと益々ウソくさくなるのでやめときます。
来年こそはと心に誓いつつ、当日は恵比寿のスタジオで撮影します。

それにしてもバナナ37万本とはいくらなんでも多すぎだろうと。
参加者は3万人。1人10本食べても追いつかん。
主催者、ボランティア、沿道の応援の人とかみんなで食べるってことか?
どういう計算のもと出てきた数字なのかとても気になるニュースでした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/marathon/?1171442100

※コメントは承認されるまで公開されません。