HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

カタログ仕事。

2007.02.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ブログ更新してないじゃないかと指摘を受けました。
う〜んまさに仰る通り。なんだかね、忙しいってのもあるんだけど、
ネタがないんよ。ネタが。おもしろいことを書こうと思えば思うほど
時間はかかるわけで、短時間でチャチャっと良い文章が書けるなら
毎日でも書きたい。読んでもつまらん駄文なら書く必要ないと思うし。
と、最近はそんな感じでござます。


で、先週末。
ひょんなことからユナイテッドアローズのBEAUTY&YOUTHの
カタログリリース・パーティにお邪魔してきました。
このカタログがですね、超ヤバイ。
カタログってゆーかルックブック? なんてゆーのかな?
全頁モノクロでイメージだけ。まあとりあえず見て欲しい。
……なんかUAの回し者っぽい感じになってるけど、ホントすげえ。
最近カタログ仕事が多くて、ようやく思い通り、イメージ通りの
仕事がちょっとずつできるようになってきて、オレもまあまあだぜー!
なんて思ってたのに、このBEAUTY&YOUTHカタログには完全に負けた。
自信喪失。どうやって作ってるんだろう?
っていう疑問を、パーティ会場で捕まえたプレスの米倉さんに
延々と訊いてしまった。まあ酔ってたからあんまり覚えてないけど。
良い仕事ができるようになるには日々精進ですなホントに。
IMG_3149.JPG
写真はその日行動を共にしてた、時しらず吉田さんと
会場で紹介してもらったウィメンズプレスの女の子。
スマン名前忘れてしまいました〜! 写真が白黒ってるのは
イジってたらおかしくなったから。

※コメントは承認されるまで公開されません。