HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

顔から火が出た。

2007.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんやかんやで忙しく、アップが遅くなった出来事のひとつ。
スゲエなーと関心してしまった出来事のひとつでもありました。
なにかと言うと。先週行ってきたカーハート展示会で紹介された
プレス&企画(肩書き合ってるか不安)の松岡さん。
まあいつもの流れでアイテムの話とかし、フイナムの説明をして、
こないだ作ったフリーペーパー渡したところで、松岡さんが
「ウチもフリーペーパー出してて…」とポロっと言われたんですね。
で、よくよく話きいたら、全部一人でやってると!
写真、原稿、レイアウト。印刷以外全部一人! 人気ブランドのプレスが
仕事の合間とはいえ、半年に一回とはいえ、本当に一人で全部!!!
プレスがっすよ。プレスがどんだけ激務か知ってますかアータ!?
しかも。し・か・も。内容がイイ! ヒラノも好みな路線ってのを
差っ引いても十分におもしろい内容。本当にコレを一人で......。
ウチなんて、メンバー総動員して、お金もいっぱい使って
それでも本人的にはまだまだ満足してないレベルなのに......。
フイナムフリーペーパーを得意気に差し出したヒラノの恥ずかしかったこと。
引っ込みがつかなくなった左手。(あ、左利きです自分)
マジで顔から火が出るかと思ったぜ。
拝啓、松岡様。その節は大変失礼いたしました。
今後もエドウィンさんのお仕事でお近くに伺うこともあります。
その際はぜひ遊びに行ってもよいですか?
そして、よろしくご指導ご鞭撻いただければ。
そんな気持ちになった週末でした。
IMG_3481.JPG
フリペの名前は「HiDDEN」。
カーハートネタはもちろんだけど、
カルチャー系の情報が満載。本当にスゲ。

※コメントは承認されるまで公開されません。