HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

バブリーイベント写真報告。

2007.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして本日もう一本。
蔡さんが代官山通信で書いていたバブリーなウォッカイベントに、
ヒラノもお供していましたので写真をUP。
IMG_3487.JPG
VIP扱いで通されたのはDJブースの真後ろのソファ。
そこにはその日のメインDJのFPM田中さんや、
陸上400mハードルの為末選手。
ドラゴンアッシュのダンサーさんなどが。
そして写真の素敵な後ろ姿はDJで歌手のSILVA。
レコード掛けながら唄う姿はちょっと感動的。
昔からちょっと好きだったし。あとやっぱ声がイイ。
IMG_3489.JPG
で、入場時に配られた光るバッジ?
これがバブルっぽいと、蔡さん。たしかに。
会場内全員が付けてて終止キラキラ。

※コメントは承認されるまで公開されません。