HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ひさしぶりのリーバイス。

2007.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロストヒルズさんにて501を購入しました。
リーバイスを買うのは何年ぶりだ? それどころか履くのも何年かぶり。
というのも、ウチはリーバイスと競合関係にあるジーンズブランドの
仕事をしているからで、ここ2〜3年はジーンズ買うなら新品も古着も
そこのブランドのか、もしくは全然関係ないブランドの。
よーするにバチバチの競合になるリーバイスだけは避けてきたわけ。
ですが、栗原さんのブログと実物を見ちゃうと、ガマン汁が溢れてしまった。
やっぱカッケーなぁ。MADE IN USAとか言われるとグッと来るし。
で、買っちった。買っちまったもんはしょーがねえから。
なるべくコソコソ履こう。さいわい生デニムで、
この先も生の風合いを残したいから、
あんまり履かないようにすればいっかと。
IMG_4056.JPG
W35×L32。¥9,800ナリ。USメイドでコレは安。

Comments: 4

スイマセン、昨日はせっかく来てもらったのに休みで...
お買い上げありがとうございました。

いえコチラこそ急だったんで。
また今度ですねー。

え~、私も517ほしい!

小さいサイズもあんじゃないかな? ないかもね? 林さんですよね?

※コメントは承認されるまで公開されません。