HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

商品リース。

2007.07.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は7月後半の企画のためにリース回り。
朝から数件回って、行く先々で微妙に知ってる人がいたり、
知人の知人だったりで、なんだかたまにはリースも良いなあと。
お昼を食べてから伺った「ファクトタム」さんでは、
プレスの浅場さんにひさびさに会いました。
今までなかったブランドのWEBサイトを立ち上げたとのこと。
http://www.factotum.jp/
ファクトタムらしいシンプルな作りと見え方。
アイテムがちゃんと全部見えるのが嬉しいなと。
ぼちぼちヒラノが着られるデカいサイズ作ってください、有働さん!
IMG_4163.JPG
で、リース用の商品を入れるために、
リースバッグを作ったそうな。
おーイイっすねー! って言ったらくれました。
普通に通勤に使えるサイズ。ラッキーだ。


ついでに報告。
髪切りました。いつもの美容師さんに坊主にして
と言ったらそれはやめたほうがいい。と言われ、
こんな感じに。地肌に直射日光がジリジリ来てて
今日はなんだか午後から頭痛が。誰か帽子ください。



※コメントは承認されるまで公開されません。