HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

鎌倉にて「しらす」を食す。

2007.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は蔡さんと高橋淳と一緒に朝から鎌倉に撮影。
早朝6時半出。昨日は会社で淳と抱き合って寝ました(ウソ)。
予想以上に撮影が早く終わったので、「アドマチック〜」にも
登場して話題になっているという「しらすや」へ。
しらす料理の他にも小鰺のフライや刺身が超ウマイ。
昼からビールをガブ飲みして、グロッキーで東京に戻りました。
それにしても店は11時台だというのに、すでに長蛇(というのは言い過ぎか)
の列。自分らは淳の予約TELですんなり入れたけれど、
あれを並ぶとなると正直メンドクセ。 みんな並ぶのホントに好きだな。
IMG_4168.JPG
名物しらす2色丼。生と茹でたしらすがこんもり。
IMG_4169.JPG
食後のお茶を飲みに入った
隣のハワイアンカフェには、しらすアイスが。
まあ話のネタにはなるかなって味。微妙。


で、全然関係ないけど、夕方戻ってきて
打ち合わせのため外出したら
いきなり高校の時の後輩が歩いてた。
お互い「おお〜っ」てな感じ。
せっかくなので写真とってアップしてみました。
IMG_4170.JPG
松下剛。1個下の後輩。
いまやデザイナーだと。お互い偉くなったなと。

※コメントは承認されるまで公開されません。