HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

流行通信。

2007.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の台風。一番激しいときに、
自分、ランドマークタワーのホテルの部屋にいました。60F。
天気が良ければものすごい見晴らしが良いはずだったのに。
ガスっててなんにも見えない。真っ白。最悪だ。
で、クイーンズスクエアのお店みて、中華街へはタクシーで移動。
なんだかんだで雨風にはほとんど濡れないコースで、
横浜を楽しみました。でも花火は中止だったなと。


話は変わって「流行通信」にフイナムが紹介されやした。
WEBのうんちゃらかんちゃら的な企画。P140だったかな?
お暇な人は立ち読みを。各所プレスルーム勤務の方と、
プレスルームに立ち寄る方はチラッと見ておいてください。
IMG_4463.JPG
今出てるこの号。
IMG_4461.JPG
こんな感じでございます。
掲載されて素直に嬉しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。