HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

Tシャツ選び。

2007.07.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の主役Tシャツは1枚1枚に理由が欲しい。
けっこうどーでもいいアイテムだけに(イヤどーでもよくはない)
なんかこう着るからには一つポイントが欲しいって話。
で、このTシャツ。ヒラノ的には理由アリアリ。
シューズブランド「TERREM」の誕生1周年モノなんだけども
前に見せてもらったときに一目で超欲っしー! ってなった。
クルマがすっげかわいい。クルマ好きだしね。
しかもヒラノはTERREMのボスである8Mくんを尊敬してて……
(尊敬といっても特別に何かしてもらったり深く絡んだりしたり
したことはない。なのになぜか尊敬してるのだ、自分でも理由はわからない)
まあそんなこんなで「欲しい」Tシャツだったわけです。
なんだかまとまりないけど、Tシャツ選びは昔からそんな気分。
ちなみにこのTシャツはフイナムズでも購入可能。
でもって、フイナムズは只今セール中。ぜひどーぞ!
IMG_4148.JPG
どーでもよいがクルマなら古めの味出し系が好き。
国産旧車と古いベンツが得意。

※コメントは承認されるまで公開されません。