HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

今日明日でほぼ終了。

2007.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

前にも書いたかもだけど、我が事務所のこの夏は超多忙だった。
7月終わりころから、立て続けにあれこれあって、一人一冊ならぬ一殺。
各々が1つ、ないし2つの仕事を担当してフイナムと平行しながら作業。
そりゃあ帰れないし寝れない。夏休みなんて誰も取ってないし。
悲惨と言えるくらい可哀想だったのはWEBデザイナーチーム。
編集チームみたいに何人もいないし、あれもこれも、ついでにそれも頼むよ、
みたいな状況で、仕舞いには床に段ボールで寝てた。
で、そんな状況もよーやく。ほんとにようやく終わりそう。
あと今日明日でほぼ終了。明日の夕方に印刷所に戻して終わり。
一足先に打ち上げしちゃったけど、もう1回、2回くらい打ち上げたい気分。
あ〜長かったマジで。でもだいぶ満足。
01.JPG
最後の砦として気張ってたのがフイナムフリペ。
また出します。9/26配布予定。今回はかなり満足のいく仕上がり。
02.JPG
マイデスク。ブックエンドもパワーが落ちて、書類を全然止めてない。
もう何週間も雪崩れっぱなしだ。そろそろ片付けよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。