HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

メドレーで歌うみたいな。

2007.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はPUMAのイベントにアーバン斉藤さんジャーナル山本さんと行ってきました。
ゲストがDUG E.FRESH!!で大盛り上がり。……だったけど、
自分の持ち歌がなくなると人の曲でラップする。つまりカラオケ。
例えるなら鳥羽一郎あたりが自分のディナーショウで、
五木ひろし、サブちゃん、千昌夫、美空ひばり、都はるみなどなどの曲を
メドレーで歌うみたいな。イヤこれが本当にそんな感じなのだ。
人の曲で例の「make money money……」を連呼。
でもって最後に「old schoooooool!!!!!!!」。これの繰り返し。
よくまあ人の曲でそこまでアンタ…。すげえよ、と。
ひさびさに大笑いした夜でした。


で、話は全然変わって、ウチの高橋から素敵なゲームを
教えてもらいました。ハンパない女の戦い。これはおもしろい!
howto1.jpg

http://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php

※コメントは承認されるまで公開されません。