HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ホワイト〜。

2007.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリスト荒木大輔氏が来社。
ウチでやってるホワイトマウンテニアリングってブランドをリースしに来た。
このホワイト〜。たまに誰がやってんの? とかライノ(ウチの会社ね)のブランド?
とか訊かれることがあるので簡単に説明しましょうか。
まあそのまんまウチとデザイナー相澤さんが
頑張ってやってるブランドで4シーズンめ。さいきんはグイグイきてるっぽい。
で、今日は荒木さんが来たぞと。ひさびさに会った荒木さんは、
カリフォルニア帰りでこんがり焼けてーの。話訊いたら仕事もしつつ
波乗りもしてきたとか。イイ仕事してんなー。うらやましいなあ。
まあそれはさておき、ホワイト〜なかなか良いブランドなので、
以後お見知りおきを。個人的にはもうちっとデカいサイズを作れと言いたい。
IMG_4623.JPG
今日も笑顔だ。
IMG_4626.JPG
自分はオレンジのゴアテックスのジャケットを購入。
写真は編集の高橋。

※コメントは承認されるまで公開されません。