HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

田宮模型とFAT。

2007.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末にFATさんでオーダーしてたアイテムが届く。
好きなブランドはあるかと聞かれれば、まずFATと答えて良いくらい、
最近はいろいろと気に入ってるのです。とにかくフツーなのにフツーじゃない。
気が付けば全身がFATって日もあるくらい。こんなに一つのブランドに傾倒するのは、
いつ以来だ? 小学校の頃、田宮模型のミニ四駆とラジコンに夢中になった以来か?
あの頃はRCカーグランプリを録画して撮り貯め、前ちゃん、滝博士、ラジコンマン、
そしてミニ四ファイター(初代)は完全にヒーローだった。
ちなみに小学校の卒業文集には、「将来は田宮模型で働きたい」と書いた。
と、そんな子供心を思い出してしまうくらい、自分の中ではFATは素敵なのだ。
IMG_4796.JPG
届いたのはボーダーニットと真っ赤なヘルメットバッグ。
今シーズンはミリタリーがテーマ。良いモノいっぱいありました。
いっぱい買ったのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。