HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

総勢11名。

2007.10.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も書いたようにビームスさんのカタログのお手伝い。
昨夜はモデルカットの写真セレクトをするためプレスルームにお邪魔してきた。
大概セレクトなんてゆーと、メインで動いている担当の人が、
じっくり見てというパターンが多いが、ビームスさんは違う。
プレス全員が揃って全員で悩む。てゆーかセレクトだけじゃなくて、
打ち合わせも撮影も全員参加。そーいや撮影日は朝8:00集合だったのに
7:40くらいにはみんな来てたな。こっちが遅刻したみたいな
なんか変な空気が流れた覚えがある。とにかくマジメ。
もっとこうカジュアルなイメージだったが、そういうとこカタイ。社風だろう。
ウチとは大違いだ。こないだもこういうこと書いた気がするな。オチ無い文章でスマン。
IMG_4794.JPG
ビームスチーム8名(代理店含む)VSライノチーム3名(蔡、ヒラノ、AD平賀さん)

※コメントは承認されるまで公開されません。