HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

カタログ撮影。

2007.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや。ひさびさの更新です。
夏休みを利用してオーロラを見に行ってて、
戻ってきてからヤル気が後退してた次第。今日からまたしっかり更新予定です。
さて。今週頭はビームスさんのクリスマスカタログの撮影でした。
自分は別件の撮影があり初日のみの参加でしたが、なかなか良い感じになりそうです。
まあとにかくビームスの面々はしっかり者が多いので、物事がキッチリ進む。
ウチみたいにノリと勢いだけ(だけってことはないが)の会社とは何かが根本から違う。
打ち合わせも撮影も、ピリッと緊張感があるのです。たまにはこーいうのもイイですね。
で、今日は「ですます調」で書いてみました。
イマイチしっくりこないし、おもしろく書けない感じです。
IMG_4790.JPG
プレスのチェケラッチョこと千木良さんは撮影の準備に忙しく
あまり構ってくれない&絡んでくれない感じ。

IMG_4789.JPG
後光でシルエットのみの人物は土井地さん。
IMG_4788.JPG
青野さんは自分のブログ用に撮影。
してるところを激写。

※コメントは承認されるまで公開されません。