HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ワクワクする本が好き。

2007.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

この一週間は特にハードだった。この2ヶ月でおそらく一番。
社会人になってから欠かさず詣でていた東京モーターショウの
プレスデイにも今年は参加できず……。絶対会場で見ようと思っていた
日産GT-Rの発表も不参加。ネットのニュースでその姿を拝むことになるとはね。
まあ個人的にはあんまり格好良くないなと思いつつ、日産党なだけに、
気にはなる。平日会社をサボって見に行くとするか。
で、撮影に打ち合わせ、入稿に原稿書き。こんなに頑張った週は珍しい。
メシだって昼は弁当、夜は冷や飯。平均睡眠時間は3時間。さすがに今日はいっぱい寝る。
そんなハードな毎日を腐らずふてず頑張れたのは、この本のおかげ。
やっぱり読んでワクワクするって大事。浪漫がある。





























HHHH.JPG
白亜紀の人間、ノアの大洪水、バベルの塔。
オリハルコンってホントにあったのか?
どんなに疲れててもいくらでも読めるぜ!

Comments: 2

貸して。

毎日持ってるんでいいすよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。