HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

とりあえず走った。

2007.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

11/17(土)のハーフマラソンに向けて蔡さんも走ったとか。
自分も日曜の早朝に走りましたよ。とはいえ、蔡さんのように
常日頃から運動しているわけではない自分は、いきなり走ると膝が痛む。
過去にも走っては膝痛、治るの待って走る気力衰え。の繰り返し。
今回はしっかりと調整をして大会当日に望む予定だ。
というわけで、まずは軽くウォーキングを15分ほど。それからラン。
トータルで5キロくらいでやめといたが、それでもゼーゼーっすわ。
大会は再来週末。ホント大丈夫かこれ?
KYORI.jpg

↑はシガさんから教えてもらった「キョリ測」というサイト。
自分の走った(歩いた)距離が地図上で確認できるというスグレモノ。
かなり便利でおもしろい。これマジで使えますわ。


http://www.mapion.co.jp/route/


※コメントは承認されるまで公開されません。