HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

事故。

2007.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ウチのバイト中島が、ちょっとしたミス? てゆーか手違いから
とある人を怒らせてしまったようだ。このナカジー。蔡さんがブログに書いてる
トラックに撥ねられ腰にヒビを入れたヤツだ。月曜に当て逃げされて、
今日は怒鳴られ、本人は相当に凹んでるっぽい。まあ今日怒られたのも
ゆっても事故みたいなもんだ。確かにミスをしたのはヤツだが、
これがたとえ自分だとしても、もしかして同じだったかもしれないくらい
判断が微妙つーかギリギリのミス。運が悪かったとしか言いようがないね。
まあでもそんな事故的な理不尽を経験して皆、社会人になっていくんだよ。
告るなら、オレも前職のアルバイト時期に、会社の社用車(300馬力のRX-7)を
槍ヶ先の交差点でタコって壁に激突。廃車にしちまったことがある。
そーとう凹んだ。だって人気企画のレポート車だ。自分のせいで企画は終了。
上司にはもちろん、読者からめちゃくちゃに避難されると思ったね。いやービビった。
ん? 書いてて気づいたがこれは事故ってだけで自分の責任だな。
まあ苦い経験をして成長するって話。いい歳こいてから誰かにビシッと
怒られるなんてなかなかないから、それはそれで良い経験だと言いたい。
なんだか話の焦点がズレて何を書いてるのか分からなくなったけど、
落ち込んでる若者を見て自分の過去を思い出す。そんな感じの日でした。
IMG_4884%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG
バイトが腰にヒビを入れた日にLeeの撮影でした。
ST荒木大輔さんフォトグラファーは片桐史郎さん、
ヘアメイク松本順さんというメンバー。素敵な写真が撮れました。
感謝。

※コメントは承認されるまで公開されません。