HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

先輩結婚。

2007.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に向けていろいろパーティが多いこの時期。
それっぽい集まりには、特に今年はあまり顔を出していない出不精な自分。
それでも先週には結婚パーティに出席してきました。
アノーカのディレクター桜木一郎さん結婚パーティだ。
ブランド説明は、まあ置いといてこの一郎さん。何を隠そう地元の先輩だ。
地元の先輩とは言っても「恐い先輩」である。
恐いと言っても、何かされたワケではなく、オーラが恐い。
自分が高1。一郎さんが高3。一郎さんは地元のオシャレ軍団のボス的存在で
誰もが慕う存在。あの頃から、どこでそのグッドイナフやステューシーを手に入れたんだ!
ってな洋服をいち早く着てた。宝島のAZ(だっけ?)やラストオージ2に載ってる
アイテムは雑誌の発売日にはすでに一郎さんは着てたように思う。
それがどんだけすごいことか当時を知る人なら解るはず。
まあ自分らはとにかく恐れながらも、ちょっとでも近づきたい存在。
遠くのヒロシ、ジョニオ、2GOよりも近くの一郎さんだったわけだ。
で、その一郎さんが結婚。パーティに行かないわけにはいかんでしょう。
奥さんはMAXのナナ似のモデルさん。さっすが一郎さんだぜ。
格好悪い言い方になっちゃうけど、地元の星とはまさに一郎さんのこと。
これからもカッコイイ先輩でいてください。おめでとうございました。
IMG_4894.JPG
人がいっぱいで遠くから撮った。
微妙に顔が隠れてるけど祝辞は俳優の松岡俊介さん。スゲエ。
IMG_4896.JPG
なんだか有名なジャムバンドも来た。
一郎さんの友達とのこと。スゲエ。
IMG_4898.JPG
地元の後輩チームも数名参加。
右の2名は超ひさびさだ。元不良。

※コメントは承認されるまで公開されません。