HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

無題。

2007.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

1.お歳暮の季節。
毎日会社にいろいろな物が届くが、今年はなんだかチョコレートが多いように思う。
こういう贈り物にも流行とかあるのかな? あと嬉しいのはビール。
冷蔵庫で冷やしておいて、蔡さんが帰ったあとなんかにピザとか頼んでみんなで飲むのだ。
ビールといえば自分は一番搾り派だが、一時はちょっとでも節約と思って、
発泡酒の淡麗ばっかり飲んでた時期がある。最近はまた贅沢して一番搾りだけど、
発泡酒からビールに戻った直後、あんなに好きだった一番搾りが、なんか苦いと感じた。
まあだからどうって話じゃないからこの話題は終了。
2.ハンター×ハンター休載。
最近の月曜日は本当に素敵でした。だってハンター×ハンターがジャンプに載ってたから。
ハンター×ハンターだけ3回は読み直してたと思う。今日でまた休載。
次はいつ復活だ? 自分は4月頃と予想したが、ウチのWEBデザイナーK2Oは、
「いや夏頃っしょ」と予想。正直夏まで待つのはツライ。正直夢中だ。小学生みたい。
IMG_4907%20.JPG
IMG_4906%20.JPG
フイナムのフラッシュを作ってくれているジョイストリームさんから
いただいたのが東大チョコ。こういうネタ系が嬉しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。