HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

週末のお買い物。

2008.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

土日の戦利品の写真。
最近の休日は、マンガとかCDとかそんなものを買うことが多いのです。
特にマンガ熱がグングンにきてて、とにかく本屋に行きたい病。
で、週末はちょっと足を伸ばしてクルマでブックオフ。
そしたらすごいの見つけた。「dish.」いっぱい!
昔買ってたのを引っ越しかなにかで捨てちゃって、スゲエ後悔してた。
それがこんなにいっぱい。しかも1冊150円。
この雑誌の好き勝手やってる感というか自由な感じが超ステキ。今見ても新鮮だ。
でもって、今改めて見てると、あの人やこの人がワンサカ出てて、
当時とはまた違った視点で楽しめる感じ。
イイ買い物とはまさにこのことだ。
1%3A7.JPG
上から、サバービア橋本徹のオサレヒップホップCDのVol.2と、なんかその解説本。
DVD=300/ショーシャンク(蔡さんが書いてた)/グーニーズ
ひまわりっ健一レジェンド(いまマイブームなのだ)
で、dish.いっぱい。
今日は帰ってからグーニーズだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。