HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

去る者追わず。

2008.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜、月曜は雪が降るとか降らんとか。
なんだかんだで、大寒(1/20ごろでもっとも寒い)あたりは寒くなるってことか。
月曜は今年一発目の超重要な取材がある。ぜひ晴れて欲しい。いやマジで頼む!
で、話変わって……どーでもいい話。
ウチで長らくアルバイトしてた辻が昨日で卒業と相成りました。
思えば面接の時はオドオドだった辻も、今やおもしろキャラ系として
一部業界人にはいろいろとお世話いただきました。一緒に合コンに参加した
アナタとアナタ。アナタ達のことです。今後も辻をよろしく頼みます。
今後といえば。フイナムの編集として骨にヒビを入れたり怒られたりしている
新人バイト君が以前も紹介した中島。ヤツを今後売り出していきます。
コイツはいつまで経ってもオドオドなので、皆で辻ばりにイジってあげてください。
若手が育つと会社が活性化するというのが持論。
08年はもっと厳しくイジメて行く予定です。
tsuji.JPG
去る辻。今後は販売員の予定だそう。
nakaji.JPG
残る中島。今後もイジメます。

※コメントは承認されるまで公開されません。