HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

30歳になりました。

2008.02.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、晴れて30歳になりました。
大学を卒業し、就職せずに出版社でバイトしてたとき。
30歳には一人前になってるだろう。と思ってたんですが、
何のことはない、ぜんぜん一人前ではありません。
ということで40歳までには一人前に仕事ができるようになりたいです。
とりあえず今年中に、1から10まで1人でこなして、みんな満足な結果を残す。
そんな仕事ができるようにがんばる目標で。
とはいえ「1人でこなす」のは無理だし、そんなの仕事じゃないので、
みんなで協力して。先日お誕生会など開いてもらい、そんなことを思ったのでした。
IMG_5082.JPGIMG_5084.JPG
誕生会というかアーバンリサーチさんの仕事の打ち上げと合同で。
良いメンツで仕事が出来たのでお酒も美味しい。
とはいってもまだ未入稿……。打ち上げもう一回だな。

Comments: 2

おめでとう。
てかまだ30?わかいね笑

そーなんす。ようやく30歳。
てかコメント3つも来てましたが
1つにしときました。

※コメントは承認されるまで公開されません。