HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ピストフレームと対面。

2008.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさの更新になってしまったが、遊んでたわけではないのです。
3月末に配布予定のフイナムフリーペーパーの仕込みやらなんやらに追われてました。
今回は「スポーツ」をテーマに作ってみようかと。期待しててください。
で、遅ればせながらなんですが、自分もピスト乗ることにしました。
きっかけはフォトグラファーの平野太呂さん。太呂さんが知り合いから
大きめサイズの中古フレームをゲットしてくれると言ってくれて、
あれよあれよのうちに話が進んで、本日撮影の合間にフレームに対面してきました。
IMG_5129.JPG
IMG_5132.JPG
IMG_5133.JPG

「STRATOS」というブランドのフレームで、薄いパープルにレインボーのラメ。
身長のデカイ自分用ってことで、サイズは大きめだそう。太呂さん曰く、
こんなデカイフレームは初めて見たと。ピスト及び自転車方面無知な自分は
フレームを見てもその大きさが解りません。さらに太呂さん曰く、
すごくイイ掘り出し物だと。なんだか自分が褒められたみたいで嬉しい。
組み上げはちゃっかり太呂さんにお願いして、かっこよく組んでもらう予定。
どっちかといえば否定派だった自分が、まさかピストに乗ることになるとはね。意外。

※コメントは承認されるまで公開されません。