HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

反抗期。

2008.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりのエントリー。
ここ2〜3日は花粉で痒いーし鼻水だし大変です。
さて、我がフイナムチームは、今が一番忙しい。なんでかってーと恒例のフリペを
作成中だから。まさに昨日今日が佳境。今回は自分はあまり担当せず、
横に座るホビット族の小牟田が頑張りました。ロード・オブ・ザ〜的に。
で、デザイナーの作りたいレイアウトと、コムのやりたいこと、
蔡さんの意見が微妙に違ったりしてあーだこーだ。いつもはイエスマン的なコムが、
今日はやんわり反抗してたりして、めずらしい。そりゃあ0から自分でやってれば
こだわってがんばりたいし、自分の思うようにしたいだろーに。革ジャン反抗期だ。
優しいコムは、みんなの意見をちゃんと聞きつつ自己主張。悩んでるなー昨日から。
まあ、そんなやりとりがあって、なんとか明日校了しそうなフリペ。
配布は3/26予定。事故がなければね。
IMG_5209.JPG
テーマはスポーツと言いながらも、
読むとそーでもない。
テキトーな感じがフイナム的。

※コメントは承認されるまで公開されません。