HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

自慢。

2008.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさに他人に自慢したいものを購入したので、
ぜひ自慢していいでしょうか? 天童木工のリングスツールです。
ビームス青野さんに教えてもらいました。てゆーか、青野さんが前に
フイナムで紹介してくれたモノですね。
引っ越し先の家の洗面所。鏡が低くて(てか天井も低い)、
長身の自分が立つと、ちょうど頭が切れて映るんす。
となると気が付くと中腰になってて、なんかこう足腰が痛い。
で、前置き長かったですが、座ってアレコレやりゃいいんだと。
というわけで、このスツールを買ったわけです。
座ってどーこうってものじゃないんであれですが、
見た目がカワイイ。これで20000円は安い買い物だ。
IMG_5212.JPG
どーでもいいが畳が生々しい。
畳は気持ちいいのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。