HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

他人のアルバム。

2008.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真とレイアウトが誌面やカタログのキモ。
というのが個人的な意見で、特に商品のブツ撮りが良いか悪いかで
クオリティが決まると思ってる。なんでもないブツ撮りこそが一番難しい。
で、ここ一番というときに安心して任せられるカメラマンというのは、
正直2〜3人しかいなくて、大事な仕事であれば何が何でもその2〜3人に頼む。
その2〜3人のひとり、松尾さんが写真集を出しました。
フイナムでも初期の頃から撮ってもらってて、ブツはもちろん、
モデルカットも間違いなし。これからもよろしくお願いしヤス。
IMG_5386.JPG
アマゾンで予約注文してたのに、発売日から5日ほど遅れで届いた。
待ちきれなくて先に見ちゃったし。

※コメントは承認されるまで公開されません。