HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

デビュー。

2008.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は運動神経がかなり良い方だと思ってたが、どうやら違うかも。
まあ運動神経つーか度胸? 腰が引けるとはまさにこのこと。
生まれたての子鹿のごとく、足がヒョコヒョコ、視野が狭くてオドオドだ。
なにがって、ピスト。ついに出来上がりました。
先週末に平野太呂さん来てくれて、お願いしてたブレーキ付けてもらって完成。
遅ればせながらのピストデビュー。が、とにかく恐い。
ご存知の方は分かると思うんですが、ウチの会社は代官山の並木橋の上。
どこに行くにもまずは坂を下る。コレがね恐いッス。
それにペダルに付いてるクリップに足がスポッとハマんない。
何回やってもハマんない。そこで前述にヒョコヒョコですわ。
みんなどーやってスポッとしてるんでしょう?
ともあれ、これから千駄ヶ谷。子鹿ですが乗ってってみます。
IMG_5388.JPG
ブレーキを付ける太呂さん。
まるで自転車屋のような手早さ。
IMG_5394.JPG
完成。超カッケーんですけど!

※コメントは承認されるまで公開されません。