HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

親友結婚。

2008.06.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだの日曜日。地元の親友が結婚しました。
長谷川というヤツで、通称ハセ。
中学の同級生で18年の付き合い。中学では一緒にサッカーを。
高校時代は放課後のゲーセンでバーチャ。大学で自分が上京するときには、
出発の前日に色紙にメッセージを書いてくれた素敵な男です。
プライドが高くて意地っ張りな男が、最後の挨拶で泣きました。
それを見て自分も泣いてしまった。横を見たら隣で友達も泣いてて、
その隣の友達も泣いてたな。30歳の大人の男が恥ずかしげもなく、
あんなに大勢泣いてるのを初めて見た。ハセは幸せ者だ。
オレの時は、ヤツは泣いてなかった気がするが。どういうことだ。
見送りの花道で、ぐちゃぐちゃに泣いてるハセと握手をした。
多分、これまで付き合って初めて握手をしたよーな。
「おまえ何で泣くがよ〜」とハセ。お前が泣いたからだ。
正直、式自体は地元の普通のホテルで、食事も対して美味しくなく、
余興もだいぶスベったありきたりな式だったけど、
いままで一番素敵な結婚式でした。
以降の結婚式は涙もろくなりそうな予感。
IMG_5886.JPG
中学時代からゲームが大好きだったハセは、
ドラクエの往年のテーマ曲のファンファーレと共に入場。

※コメントは承認されるまで公開されません。