HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

春菜ちゃん派だ。

2008.05.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日はジャンプの日。
ここ最近のジャンプは勢いが復活してきて、また面白くなってきたというのが、
自分の周りのジャンプ好きの共通意見。まあハンター×ハンターがまた休載中なので、
物足りないけどね。で、仲間内でも何かと話題となるマンガがある。
「To LOVEる」だ。そのまま「とらぶる」と読むんだけども、とにかくエッチ。
エロいのではなくて、エッチ。いや“えっち”かな。自分らが小中学生だったときの、
ジャンプのえっちマンガといえば、ウイングマンとか電影少女とか、あとはタルるートか?
どれもドキドキしてたけど、このTo LOVEるはそのドキドキとはまたちょっと違くて、
なんか絵がカワイイ&えっちな感じ。正直電車の中では読めないと、
ウチのWEBデザイナーK2Oは言ったが、自分はバリバリ読んでいる。3回は読む。
ハンター×ハンターは5回は読んだが。ネウロは2回。先週から復活した、しまぶ〜
トリコもヤバイ。話が逸れた。To LOVEるはなんかこう目が離せないってゆーか、
童心に帰れるというか。今週はリトが女の子になったね。しかもカワイイ。
知ってますか? To LOVEるって単行本になると乳首とか描いてあるんだよ。
ヤバくないすか? 本屋でちょっと単行本見ちゃうよね。立ち止まってしまう感じ。
買うか? みたいな。ジャンプを買ってて、To LOVEるを読んでない人がもしいるならば、
それは240円を無駄にしているようなもの。そのくらい面白い。
ちなみに自分は春菜ちゃん派です。
IMG_5824.JPG
フイナムのデザインもお願いしていた
スープデザインのお引っ越しパーティにて。若手の岩間くん。
ひさびさにあったら垢抜けちゃってオシャレに。メガネが白い。
彼はきっとララちゃん派だろう。
IMG_5847.JPG
フイナム編集室。いつもの風景。
コムはあろうことかTo LOVEるは読んでないらしい。
死ねって感じだ。
IMG_5852.JPG
昨日。ビームス千木良夫妻の結婚パーティへ。
奥さんが超カワイイ。千木良君はドSとのことなので、
天条院沙姫か風紀委員の古手川あたりが好みかと。
IMG_5857.JPG
夫妻を撮るビームス青野さんを後ろから激写。
青野さんの好みは知らないけども、おそらく春菜ちゃん派の予感。
IMG_5868.JPG
さっき。UAプレスルームにて。SG吉田。
ちっちゃくてカワイイ子が好きな彼は、リトの妹、美柑とかが好きかと。

※コメントは承認されるまで公開されません。