HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

働き過ぎと思うのですが。

2008.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

いま渋谷区で一番忙しいのは、何を隠そう自分です。
アレとコレとソレもやって、あっちのアレとソレも気にしてる。
同時に5つくらいの案件を、こうも易々とこなせる自分ってスゴイぞ!
と思って自らを褒めてあげないと挫けそうです、正直。
さて、月曜日は弊社がディストリビュートするブランド
「ホワイトマウンテニアリング」通称WMのカタログ用ブツ撮りの
お手伝いに行ってきました。お手伝いと言えば聞こえは可愛いけれど、
実際は朝8時過ぎ集合で、終電までスタジオに拘束。
直前の土日も2日続けて早朝から撮影で、4時起きとか
そんな感じだっただけに、しょっぱなからグーグー寝てた。
きっとみんなは何しに来たんだヒラノは…と思ったに違いない。
カメラは自分が信頼して頼めるブツ撮り四天王の一人、松尾さんから
独立した清水くん。安いギャラで70点近く撮らせてスマンね、ホント。
安いといえば、スタイリストの永田くん、モデルを撮ってくれた
カメラマンの森脇さん共々、超安なのにすごい頑張ってくれた。
ポラみたけど、写真カッコイイ。自分もブツ撮り頑張って応援したし
これは良いカタログになりそうな予感。
オレも自分側のカタログ頑張ろうと、ウトウトしながら思ったのでした。
IMG_5943.JPG
上が清水くん。下はWMデザイナの相澤さん。
この日が初対面だけども、
そりゃ12時間も一緒にいたら仲良くもなる。
IMG_5948.JPG
こっちで用意して、そっちに渡す。
流れ作業が始まったのは、みんなの頭に
これは帰れないかも…とよぎった19時を過ぎた頃。
もっと早く流れとけばよかった。
IMG_5955.JPG
撮影と睡眠の合間に届いたばっかりのiDダンクを撮影。
絶対に普通じゃ履かない色をテーマに作成。
この日、見事に足元だけ浮いてたな。

※コメントは承認されるまで公開されません。