HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

今日は良い日になりました。

2008.07.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日UAプレスルームにて、憧れの人に会いました。
誰にも言ってなかったけども、なにげにその人のこと、
ってゆーかグループ? いまはユニットか? 大好き。ホント好き。
デビューの時からずーっとCD買ってて、レコードだってほぼほぼ持ってるし。
平静を装ったけども、実は大興奮。本人が目の前に〜!!!!!
ホントは一緒に写真も撮って欲しかったし、握手もサインも欲しかった。
でも仕事に徹したオレ。これって正解? 不正解? ファンならばファンらしく
しとくのが良かったのか? まあ会えただけで、もう満足。名刺なんて渡しちゃったし。
その人は、超低姿勢で、謙虚で。そこがまた好感度大。
今日はフィッティングで、明日撮影。明日こそサインもらうべきか…。
寝る前にCD聴きながらビール飲んで寝る。なんとなくイライラが溜まってたけど
とても良い日になりました。記念日だ今日は。素直に嬉しい。
IMG_5959.JPG
その人に会った後に会ったのが梶雄太。
ちょいちょい会う。サマソニに一緒に行く約束しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。