HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ランミュージック。

2008.07.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日。
いつものように朝9時過ぎから走り始める。
が、暑すぎて、汗出過ぎて、フラフラ。夏は無理っぽい。走れない。
実際立ち止まったら軽くフラ〜っとしたし。
8/31にエントリー予定のNIKEのヒューマンレース10Kに向けて練習したいんだけど、
あんまり頑張るとカラダ壊しそうだ。ちなみにこのイベント、
とても面白そうだけど誰か出る人います? ライノチームは多数参加です。
で、走ってるときはNIKE+で音楽を聴きながらなんですが、
みんなは何を聴いてるんだろう? 自分は普段はあんまし聴かない
ハウスを聴きながら。テンポが良いし、なんつっても盛り上がる。
決まって聴いてるのが「Jazzy Jeff In The House 」ってヤツで、
大好きなDJ ジャジージェフのハウスミックス。いやーツボっすわ。常にコレ。
そーいや、DJ MUROもハウスミックス出すってゆーし、それもチェケッとかないと。
で、毎回ジャジ・ジェフってのもアレなんで、
今日新に入手したランニングミュージックがA-Trakの
「Running Man: Nike+ Original Run 」これはiTunes Storeで売ってて、
A-Trakがランニング用に作ったヤツ。いやーアガるっすわ。マジでカッケーす。
そんな感じで日々のランニングを楽しんでおります。
フリークスの田村さんもジムでどーぞ。
IMG_5978.JPG

本日UCSの宇野さん(薫さんのお兄ちゃん)が、ひょっこり現れ
10ACの内輪をくれました。次回DREAMのものだとか。
持ってくれてるチャンコムは素っ気ないけども、
薫さんの表情は相当ヤル気です。

※コメントは承認されるまで公開されません。