HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

幸せ気分で鞭の決意。

2008.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の夕方に野外で飲むビールは超ウマイ。知ってたけど再確認。
今日はUAさんで打ち合わせ後、「昨夜4時まで撮影&片付けをしてて、
2時間しか寝てないんですよー。だからこの後帰ります」というプレス宮崎女史を誘って、
UAカフェでビールを飲んだ。時間は17時くらい。外の通路のとこのテーブルで、
風もそよそよ気持ちいい。いやー幸せだ。毎日こーなら最高だな。
で、ダラダラしてたらスタイリスト三田さんがリースか何かでお店から出てきたので、
声をかけて一緒にお茶を。つっても自分と宮崎女史はビール。
いろいろ話してるうちに、若手(アシスタント)の話になり、なんでも三田さんは
アシスタントを精神的に追い込むタイプだとか。ウンウン勉強になるなー。
そんな話を訊いて、ウチも若手は精神的に追い込んで追い込んで、
泣くぐらいに厳しくしようと決めた。ウチには優しい「飴」タイプが多いから、
ヒラノは「鞭」で。トゲトゲが付いた鞭で毎日ひっぱたこう。
ほろ酔いの幸せ気分で鞭の決意。
覚悟セヨ、海ト久。
IMG_5980.JPG
海と久。こいつらが一人前になるとかなりラクチン。
毎日ビールが飲めるな。

※コメントは承認されるまで公開されません。